お弁当1ヶ月分まとめ

冬のお弁当づくり電気圧力鍋で簡素化1月分

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日作るお弁当を、毎月カレンダーにしています!

新年がスタートしました!

1月のお弁当づくりは、正月休みボケから始まりましたが、

忙しいったらありゃしない!そんな1ヶ月。

昨年と比べて、暖かい日が続いたこともあり、昨年ほどモチベーションだだ下がりがなかったのですが、それより頼もしい味方が出来たことが大きかった!

電気圧力鍋でお弁当づくりの簡素化

アイリスオーヤマの電気圧力鍋

購入したのは、アイリスオーヤマの電気圧力鍋!

これがなかなか使えるやつ!

やっぱり、早朝からの勤務が続くと堪えるわ~。

でもよく頑張ったな~。(しみじみ)

そして、中旬からは休みなしのお仕事デー!

忙しかったら忙しいで、やり方、考え方を変えてやってみるもんだ!

過ぎてしまえばあっという間の1ヶ月。

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を選んだ理由と使い方

アイリスオーヤマの電気圧力鍋を選んだ理由と使い方ご質問いただいたので、アイリスオーヤマの電気圧力鍋が気になっている方の参考になるといいなぁっと思います。 今すぐアイリスオ...

 

お弁当カレンダー1月分

日付のあとの記事名をクリックすると、その日の記事が見られるようになっています。

8日~16日

8日 新学期の定番!鶏のから揚げ弁当

12日 サーモスフレッシュランチボックス2段式は炊き込みご飯が鉄板に!

13日 一品で栄養たっぷり!ポークビーンズ弁当

14日 豚豚弁当&お年玉で高校生が購入したもの

15日 カレーを弁当にすると『飯テロだ!』っとクラスの人気者に?

冬の弁当にスープジャーと電気圧力鍋が最強!前日の作り置き1月第2、3週

冬の弁当にスープジャーと電気圧力鍋が最強!前日の作り置き1月第2、3週毎日のお弁当作り!前日の作り置き1週間まとめです。 お弁当作りは、基本前日の夜にしています。 朝は、温めなおして詰めるだけ。...

 

18日~23日

18日 コロナに負けない身体づくり!おでんと焼き鳥丼弁当

19日 受験モードと言えるのか?からの山菜ごはんで和風っぽい弁当

20日 3色弁当と中華風スープ&アラフィフが若者言葉を学ぶ

21日 1リットル弁当!身体を大きくしたい!食べる時期がやってきた

22日 ハッシュドビーフ弁当&高校生兄弟の会話に母タジタジ

23日 模試弁当!おにぎりのお弁当が1番面倒くさい?

悶絶級!冬の早朝勤務をのりきった!お弁当前日の作り置き1月第4週

悶絶級!冬の早朝勤務をのりきった!お弁当前日の作り置き1月第4週毎日のお弁当作り!前日の作り置き1週間まとめです。 お弁当作りは、基本前日の夜にしています。 朝は、温めなおして詰めるだけ。...

 

25日~29日

25日 焼き鳥の缶詰炊き込みご飯&イライラする高校生に八つ当たりされる母

26日 ペッパーランチ風!部活弁当&ダイエットバージョン弁当

27日 品のなさは母譲り?からのポークチャップ風弁当

28日 いわしのつみれ汁弁当&高2の息子からまさかの説教

29日 子どもに元ヤンだと思われる母&鮭弁

工作弁当で遊び心?お弁当前日の作り置き1月第5週

工作弁当で遊び心?お弁当前日の作り置き1月第5週毎日のお弁当作り!前日の作り置き1週間まとめです。 お弁当作りは、基本前日の夜にしています。 朝は、温めなおして詰めるだけ。...
ゆう
ゆう
2月もこの調子で乗り切りたい!

POSTED COMMENT

  1. ハピハピハート より:

    圧力鍋かぁ~
    わたしもいつか買おうかな~
    自分であんこ作りたいしな~
    短時間で柔らかいお肉が仕上がるしね~

    応援ポチ★

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)