お弁当1ヶ月分まとめ

高校生の子育て立ち止まってふと思う11月のお弁当1ヶ月のまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ゆう
ゆう
毎日作るお弁当!11月分のまとめです。ブログでは、毎日のお弁当と子育て日記を更新中
  • お弁当の準備は基本前日の夜に
  • 基本、朝は火を使いません
  • 朝あたため直して詰めるだけ

お弁当作り2年と8ヶ月目。

毎日作るお弁当を1週間ずつまとめてます。

全23日分の記録です。

11月のお弁当1ヶ月分のまとめ

日付のあとの記事名をクリックすると、その日の記事が見られるようになっています。

11月第1週

1日 タコライス&高校生はじめての選挙

2日 餃子とスープ弁当&ゲーム取り上げられた高校生が仰天の行動に

4日 えびカツ弁当&年子男子高校生!兄弟愛のワンシーン

5日 チキンナゲットアレンジ弁当&母さんとは話したくない男子高校生

 

11月第2週

8日 さつまいもご飯のお弁当&高3受験生の希望調査ってどんな調査?

9日 鯖缶サンドのお弁当&みかんの大量消費で作ったコンポート

10日 高2男子お弁当を自分で作るって?朝起きられる?結果はいかに?

11日 トマト煮リメイクのスープカレー弁当|前日準備に高校生から苦情

12日 二段弁当箱はどっちがご飯?おかずとご飯の食べたい量で決められる

 

11月第3週

15日 鶏ハンバーグ弁当&趣味が高じて勧誘された高校生

16日 和風スープパスタ弁当&大学受験!滑りどめが滑りどまらない

17日 チキンの照り焼き弁当!料理苦手な人の特徴は5つ!?

18日 さつま揚げのおでん弁当&高校生テスト期間なのに明日の教科がわからない

19日 焼きビーフン弁当&男子高校生が友達のいじめ問題に悩む

20日 模試弁当

 

11月第4週

21日 模試弁当

22日 鶏丼弁当&男子高校生いじめ問題どうなった?

24日 サンドイッチとスープ弁当&20キロ痩せた男子高校生の悩み

25日 失敗は成功のもと?ピカタ弁当を料理苦手な人が作るとこうなった

26日 明太たまごそぼろ丼弁当&人はなぜ働くの?高2男子の答え

27日 補習授業弁当

 

11月第5週

29日 かぶのクリームシチュー弁当&塾通いしてすぐの模試で40点伸びた何故?

30日 カレー焼きそば弁当&受験生が心の拠りどころにしているあの名言

立ち止まってふと思う

ふと冷静に毎日を振り返ってみる。

我が家って色々ありすぎじゃない?どこの家庭も同じなのかなぁ?

高3受験生と高2ダイエッターの年子男子の兄弟。

高校生活の佳境が迫っていることもあるけど、

これだけ色々あると、そりゃ1ヶ月があっという間だわ。

そして再び冷静に、これってただの愚痴?

ゆう
ゆう
まだまだなのか?あっという間なのか?子育てにお弁当作りは続くよ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)